こんにちは、多摩店の齋藤です。
皆さん、楽しいお花見しましたか?
多摩店の桜も見事に咲きましたが、先日の雨と強風で・・・・
次の日の風で桜吹雪も見れてすごかったですよ。
今はこんな感じですΣ(゚д゚lll)

桜の次は、やっぱりバラですよね(*´∀`*)

先日 バラの開花株入荷しました。
つるバラの人気品種ピエールドゥロンサールをはじめ

トゲの少ないバラ サマースノー


などなど 大輪・中輪のバラが入荷しました。
また人気のミニバラ ピーチ姫 も入荷して来ております。
その他のミニバラも続々入荷中!
またハーブ苗も大量入荷しました。
すぐにでも切って使いたくなるようなミントや

お料理の定番ハーブ!?タイム

西洋ニワトコ(エルダー)やベルガモットなどなど
ちょっと珍しいハーブなども入荷中!
ハーブコーナーにもお立ち寄りください

今週も良い天気続くこと願ってお待ち致しております(*´∀`*)