こんにちは!
トレッサ店から11月の教室案内です。

11月22日(木)は
安田英子先生のガーデニング教室。
『赤い実や真っ白なビオラを使ってクリスマスガーデニング』

クリスマスの箱庭作りです(*^_^*)
箱庭用の可愛い小物たちを少しご紹介。

ガゼボを使った箱庭もかわいいですね。

フェンスや自転車など置いても…夢が膨らみます…(*^_^*)

クリスマスガーデニング教室なので、
大人気コポーシリーズを使ったり

クリスマス雑貨は色々あって楽しいですね♪

11月28日(水)は
つちやよしこ先生のハーブ教室。
『フレッシュで作るクリスマスホーリーリース』

ジュニパー、モミ、ローズマリーなどで作るクリスマスリース。
作りながら…フレッシュな香りに浸り、癒しの時を過ごせます。
スワッグにも変更することができます(*^。^*)

11月29日(木)は
今村初恵先生のギャザリング教室。
『ギャザリングリースアレンジ』

毎年人気の教室です。
トレッサ店での開催は今年は11月を含め、あと2回となりました。

ギャザリングとは花束のように苗を組み合わせる技法のことを言います。
初めての方も、楽しかった~っと毎回言ってますよ(*^。^*)
是非ご参加お待ちしています。

全ての教室は
11:00~・14:00~の二回開催です。
(予約制となっています)
場所はトレッサ横浜北棟リヨン広場です。

トレッサHPにも詳細を掲示していますので、
お気軽にお問い合わせください♪