ザ・ガーデンのイベントや花苗、ハーブ、庭木、観葉植物、ギフトなどの最新情報満載!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

早くもハロウィン雑貨入荷中 !!

こんにちは、多摩店の齋藤です。 残暑厳しい今日この頃ですが、多摩店に早くも秋のお祭りハロウィン雑貨が続々入荷中ですヽ(´▽`)/ 楽しい小物が入ってきましたので少し紹介です。 鉢花や寄せ植えのポイント!! ハンプティダン …

人気商品のご紹介!!

こんにちは! トレッサ店の神田です(^o^) 今日は、はトレッサ店の人気商品のご案内します♪ 手のひらサイズの小さな鉢カバーです♪ ちょうどミニ多肉がスポッと入るサイズ!売れてます!! 大人気のハニワ…♪ 何とも言えない …

大人気!セリ市開催のお知らせ!!

こんにちは、港北ニュータウン店の中村です。 明日8月27日(日)は夏休み最後の お買得鉢花セリ市を開催します! 入荷したばかりの 新鮮な鉢花をお客様同士で競り合って お得プライスで買えちゃう大チャンス! お時間は少し涼し …

藍の生葉染め教室 開催しました!

こんにちはトレッサ店 ハーブ担当 崎迫です。 さる8/16(水)ハーブ研究家つちやよしこ先生の「藍の生葉染め」教室が開催されました。 藍の生葉染めは葉の茂っている今の時期しか出来ない貴重な体験なので、 参加された皆さんも …

リニューアル オープン♪

おはようございます! トレッサの神田です♪ 本日はあいにくの天気…?ですが 10時よりザ・ガーデントレッサ店がリニューアルオープン致します。 昨日、一昨日ととても暑かったので、植物にとってはヒトヤスミの雨ですね。 お店も …

人気の多肉、塊根植物のお手頃な実生苗入荷しました!

本店インドアグリーン担当の”いのうえ”です(p^-^)p まずは、宣伝です! 「横浜STORY」というフリーペーパーの表紙に、当店のインドアグリーン売り場が載りました\(^▽^)/ 撮影では、女優の”釈由美子さん”が来て …

最近の投稿

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP
Copyright © ザ・ガーデンの園芸スタッフブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.