ザ・ガーデンのイベントや花苗、ハーブ、庭木、観葉植物、ギフトなどの最新情報満載!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年9月

月別アーカイブ: 2018年9月

イベント中止のお知らせ

  いつも ザ・ガーデン 多摩店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日予定しておりました「園芸なんでも相談会」、「寄せ植え&ハンギング実演会」は 大型台風の接近が予測されており、お客様の安全を考慮い …

✈今週の八ヶ岳よりお届け便✈

みなさんこんにちは。 港北ニュータウン店のナカムラです。 先週もお伝えした、 今週の八ヶ岳より入荷したてのオススメいきいき花壇苗です♪ 「ダブル咲きバコパ」 小さいけどまるでバラのようなかわいらしい花が魅力! ↓ホワイト …

紅葉の美しいモミジ揃ってます

こんにちは、 仙台のザ・ガーデン中山店です。 日中はまだまだ暑い日もありますが、日か沈んでからは一枚羽織りたいくらい気温の差がある仙台地方。 知っていますか、日中と夜間の温度差が大きいほど「秋の紅葉」は美しく色づくんです …

秋植え球根入荷しました

皆さん 先日の中秋の名月は、見ましたか。 綺麗なお月様がしっかりと楽しめましたね。 こんにちは、多摩店の齋藤です。 先日これからが植え時の秋植え球根が入荷してきました。 植えっぱなしでも大丈夫で毎年楽しめるムスカリ 毎年 …

ハロウィン&バルブ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) トレッサ店から秋植え球根のご案内です?? 今年はカップ咲きのチューリップを集めてみました(*^_^*) 続々と入荷しています♪ 普通のチューリップも可愛らしいですが、 カップ咲きは豪華さと華やか …

9月22,23,24日(土,日,月)はエアープランツハンターフェア!

本店インドアグリーン担当の”いのうえ”です(p^-^)p💙🎵 今週末は「🌿エアープランツハンターフェア🌿」を開催致します!🌟   …

ガーデンシクラメン入荷しました!

みなさんこんにちは。 港北ニュータウン店のナカムラです。 今週はついにガーデンシクラメンが入荷しました! 人気の「ゴブレット」と今年の新品種「雪うさぎ」も入りました。 カルーナなどと合わせて一足先に冬の寄せ植えづくりに …

今季初入荷!!

こんにちは(*^_^*) まだ日中は暑い日があったり… 気候が読めない日が多いですね…(・.・;) 植物はどんどん秋冬ものが増えてきました♪ これからの季節のガーデニングには欠かせないガーデンシクラメンも 今季初入荷して …

実付きカンキツ入荷しました。

こんにちは、多摩店の齋藤です。 先日ようやく実付きの柑橘が入荷してきましたので、 少し紹介させて頂きます。 まだ収穫までには、時間が掛かりますが 酸っぱそうなレモン たわわに実が付いたみかん 宮川早生 秋の青空にレモンが …

『人気のアイツがやって来た!!』

こんにちわ。 本店アウトドアグリーン担当のオガタです🤠✌ ただ今人気沸騰中~!!のレア植物『🌿ユッカ・ロストラータ🌿』が入荷しました~(ー_ー)!! しかも、 …

1 2 »

最近の投稿

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGETOP
Copyright © ザ・ガーデンの園芸スタッフブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.