ザ・ガーデンのイベントや花苗、ハーブ、庭木、観葉植物、ギフトなどの最新情報満載!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

「母の日ギフト」カーネーション編( *´艸`)

  本店インドアグリーン担当の”いのうえ”です(p^-^)p 💛   今年の母の日は、5月12日(日)です!🌱 🌱 🌱   日頃の感謝を込めて、お母さんにお …

GW直前!ティランジア入荷しました(*’ω’*)

  本店インドアグリーン担当の”いのうえ”です(p^-^)p🍀   もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね( ♥︎ᴗ♥︎ )❣❣   そんな中 …

ギャザリング教室 開催

  こんにちはザ・ガーデン中山店です。 この前とはうって変わって桜も咲いてすっかり春めいてきた仙台。 本日は当店初開催「ギャザリング教室」が開催されました。 ギャザリングとは根のついた花苗を花束のようにまとめて植え付ける …

新しい教室の開講です!

  春風が心地良よく🌸 ますますガーデニングが楽しい季節になりました(=´∀`)人(´∀`=)🎵 夏野菜も入荷して、店内どこでもお花見状態です Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)&#x2 …

4月14日(日) ギャザリング教室開催!

  こんにちはザ・ガーデン中山店です。 本日は春の大雪! ちょっと寒かったのですが、 今日は14日、日曜日に当店で初開催される ギャザリング教室の実演が開催されました。 ギャザリングとは根のついた花苗を花束のようにまとめ …

お子様集まれ、日曜日はキッズイベント開催中

  こんにちは、 仙台のザ・ガーデン中山店です。 ザ・ガーデン中山店では、 毎週日曜日に小学生以下のお子様を対象にお楽しみイベントを開催中です。   今月は、「ザ・ガーデン スタンプラリー」♪♪♪ 当日お買い上げ、500 …

ちょっとマニアックな観葉植物が入荷しましたよ(*’ω’*)

  本店インドアグリーン担当の”いのうえ”です(p^-^)p🌸🌸🌸   今週も続々と観葉植物が入荷しておりますが あまり出回らない少し珍しい品種や、 面白い枝ぶりの木が入荷 …

ピーターラビットグッズ取扱はじめました

こんにちは、 仙台のザ・ガーデン中山店です。 今月、4月21日 日曜日はイースターです。 まだ日本ではあまり馴染みがないですが、キリスト教では処刑されたキリストの復活をお祝いする日だそうです。 イースターのシンボルとして …

ワンちゃん・ネコちゃん大集合!

桜の花が見ごろになりましたね。 こんにちは、多摩店の齋藤です。 今年は、桜が咲いてから涼しい日が続いているのでお花長持ちで楽しめますね。 先日、ワンちゃん・ネコちゃんが多摩店に大集合しました。 可愛いので少し紹介します。 …

最近の投稿

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGETOP
Copyright © ザ・ガーデンの園芸スタッフブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.