ザ・ガーデンのイベントや花苗、ハーブ、庭木、観葉植物、ギフトなどの最新情報満載!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年6月

月別アーカイブ: 2018年6月

☀夏のイチオシプランツ

こんにちは! 港北ニュータウン店のナカムラです。 いよいよ真夏の暑さが厳しくなってまいりましたが 暑さにまけない夏のプランツをご紹介します! ハイビスカス「ニューロングライフシリーズ」 普通のハイビスカスより花が3~4日 …

多摩店 夏の観葉入荷!

こんにちは、多摩店 齋藤です。 今年は、ジメジメの梅雨で身体がキツイですが、 少しでも夏が楽しくなるような観葉植物やインテリア小物など多数入荷中です。 観葉植物は、白いテントの下で販売中! 一部紹介させて頂きます。 お手 …

夏のイチオシ!

こんにちは! トレッサ店から夏のイチオシ商品のご案内です♪ トレッサ店ではハイドロカルチャー苗がとっても人気です。 ハイドロカルチャーとは、粘土を高温で焼成した粒状のハイドロボールを、植込み材として用いた水耕栽培のこと。 …

入荷情報

6月に入り、気温が上がってくると熱帯の変わった植物も入荷してきます。 今回は当店初入荷「クライムリーフ」が入荷。 正式名称はモンステラ デュビア。名前の通り板に張り付くように登っていきます。 あのエキゾチックなモンステラ …

梅雨を楽しもう!

こんにちは! 2018年、ついに梅雨に入りましたね… ジメジメ、じとじと…。 髪の毛は決まらないし、何かと不快な気持ちになりがちですが、 梅雨を待っている植物や生き物もいますね(*^_^*) トレッサ店ではこの時期にグッ …

6月17日は父の日

こんにちは! トレッサ店から父の日ギフトのご提案です(*^_^*) 6月のイベントと言えば 父の日ですね。 母の日ほどはなぜか認知度低めですが… お父さんにもしっかりありがとうの気持ちをつたえたいですね。 ザ・ガーデンで …

「お庭の猛暑対策」

今年は早くも猛暑を予感させるほどの高い気温が続いていますね。 冷夏は困るけど、あつすぎる夏もやっぱり困る。 ザ・ガーデン中山店ではそんな暑さを忘れさせてくれるアイテムをご用意しています。 それがこのミストホース。水道につ …

最近の投稿

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP
Copyright © ザ・ガーデンの園芸スタッフブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.