こんにちわ。
多摩店の齋藤です。

今日はどんよりとした天気ですが、アカシア ブルーブッシュの花が見ごろを迎えています。

桜のお花見ついでお立ち寄りいただけたら幸いです(*´∀`*)
さて、

多摩店にも続々と夏野菜苗の入荷が始まりました。

ミニトマトや

たくさん収穫できるピーマン

すぐに収穫して焼肉と一緒に楽しめるリーフレタス

などなど入荷してきました。

来週から続々と種類も増えてきます。

もちろん、野菜の植え付ける用品・用土・肥料なども取り揃っています!

初めて野菜を育てたい・・・

お気軽にお声かけください!植え方、育て方などしっかりご説明します!!

只今見頃のラベンダーをたくさん揃えてお待ちしておりま~すヽ(´▽`)/