こんばんわ!本店のマチダですm( _ _ )m

今週はほぼ仕入に行っておりましたヽ(´▽`)/

クリロ開花株は新規で約300株の大騒ぎになっておりますΣ(゚д゚lll)

当店の売場の都合上、明日の早朝に全て陳列する予定です!

明日のお花を少し撮れたので載せまーす!♪(´ε` )

ソレイユセミダブル(((o(*゚▽゚*)o)))♡  明日は限定2鉢!

写真は無いですが、今や超レアか・・・「ブラックマジック」も限定1鉢!

最高に美しい・・・ホワイトネオンヽ(´▽`)/

シンフォニーブラックψ(`∇´)ψ

その他、ブラックダブル率髙し!

ホワイトゴールドがすてきー(=´∀`)人(´∀`=)

人気髙ーいゴールド交配達!ψ(`∇´)ψ

 

ちょっとアップし過ぎた・・・m( _ _ )m

おまけ!ヴェシカリウス開花株Σ(゚д゚lll)

原種も先週人気だった、樋口さんの原種と、広瀬さん、松村さん入荷してます!

キレイ所も盛りだくさん!ちょっとだけ紹介!

野田卯一郎先生から、「縦絞りSS」も限定1鉢~!( ̄^ ̄)ゞ

その他お買い得でキレイ所も超盛りだくさん!

一応・・・明日は先週と同じく整理券を用意してます!
明後日、日曜日も盛りだくさんのイベント!

新企画「多弁の極み」開催!ψ(`∇´)ψ

人気の多弁を最高に集めました!

写真は撮れてないので明日撮ります!( ̄^ ̄)ゞ

明日からは港北NT店とのコラボ企画!「スタンプラリー」もやってます!

港北NT店の品揃えにも注目です!

宜しくお願い致します!