こんにちわ〜(*´∀`*)

本店のマチダですヽ(´▽`)/

今週が最後の入荷かなあ・・・

吉田園芸さんのヘレボが多弁中心に入荷っすヽ(´ー`)

更に・・・

待ってたぜ裏メニュー‼️ヽ(´▽`)/

コレに関しては、無口で行こう・・・

「男は黙って裏ひぐち・・・( ̄^ ̄ )ゞ」

お買い得も満載なんで見に来てください m( _ _ )m

ちょっとだけ紹介・・・

今後の進化を期待させるラインナップ・・・

次のシンフォニーの入荷は、お彼岸頃の予定・・・

次はタイムリーにご紹介できるよう頑張ります!

今週のヘレボ入荷は、なんだかんだで70株ほど入荷!

まだまだ頑張ります!(*´∀`*)

さらにっ‼️今週は春満載のプランツが、かなりかな〜り〜入荷ですヽ(´▽`)/

写真を撮れるだけ撮って載せますね〜╰(*´︶`*)╯♡

うぉー(`_´)ゞ ご来店をお待ちしています。