こんにちわ!本店のマチダですヽ(´▽`)/

今日は寒過ぎです・・・まあまあの雪が降ってます・・・

しかーっし!Σ(゚д゚lll)

遂に明日!『大木さんプレミアム即売会』が開催だー!ψ(`∇´)ψ

大木さん新規株は、な、なんとΣ(゚д゚lll) 120株!?( ̄^ ̄)ゞ

しかも!間違いない選りすぐりのだよコレ!が届いてます!ψ(`∇´)ψ

・・・失礼しましたm( _ _ )m 興奮しすぎました・・・・

落ち着いてちょっとだけ紹介~(*´∀`*)

・・・自分で写真用に選ぶと、か~た~よ~る~♪(´ε` )

大木さんの元親や、原種もたくさんありまーす!

細葉トルカの感じ良いのとか、ヘルツ交配ダブルもあります!ゴールドも盛りだくさん!

明日も整理券あります!朝からお花を陳列してますので、店に着いたら声掛け願います!

一応・・・お並びの場所はペット館の横になります。

明日は岐阜県大和園さんの販売もあります。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次のブログで紹介します。ヽ(´▽`)/