こんにちわ!
本店のマチダです!!(´▽`*)

遂に明日!!2月15日(土)より・・・|д゚) 

『プレミアムクリスマスローズフェア』

が開催されるっすぅすぅすぅ!!(/ω\)

とりあえず紹介します!!(´▽`*)

まずは・・・「chouinakamono氏」が作出したヘレボ特集・・・Σ(゚Д゚)

『DDレインボー』
『DDやや多弁レインボー』
『DDホワイトレインボー』
『DDフェニックス』
『DDホワイトフェニックス』
『DDスーパーネオン』
『DDシャノワール』
『DDグリーンリップ』
『DDやや絞り・SSやや絞り』
『DDブラックブルーム』
『DD極上さくら美人』


その他たくさん・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばいっすね!!ちょっと暗めの写真ですが少し紹介・・・

明日の現物は最高にキレイなので安心してご来店ください!!

そして、さっき広瀬さんから持ち帰ったお花も明日からです!!

クレオパトラ祭りみたいになっていますのでこうご期待!!(´▽`*)

ピエラも届きました!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリアなタイプと、赤ピコバージョン!!
なんで・・・

少しですいません・・・

明日もAM9:00~下見でお店に入れます!!

そのあとAM9:25頃、欲しいお花があれば、選ぶ順番を決める!くじ引きをします!!

不明な点はマチダまで!!

ご来店をお待ちしております!!