おはようございます(*´∀`*)

 

本店のマチダです!

 

そろそろですかね・・・そろそろですよね・・・・🤩

 

はい!来週から 開花ヘレボの大入荷 が始まりますψ(`∇´)ψ

 

とりあえず来週予定は・・・

 

クレオパトラさんを率いる『広瀬園芸』さん╰(*´︶`*)╯♡

 

小輪オーレア系続々入荷!『大木ナーサリー』さんヽ(*´∀`)

 

乙女なヘレボ『松村園芸』さん(=´∀`)人(´∀`=)

 

NEWレボリューション『加藤農園』さんψ(`∇´)ψ

 

安定感NO.1!『野田園芸』さん(*´∀`*)

 

多分・・・『ウィンターシンフォニー』・・・

 

 

いきなり、いきなりのヘレボシーズン突入宣言をします!!

 

来週は入荷した順番に、ブログりますのでよろしくお願い致します。

 

お花の写真が無いのもさみしいので、昨季のお花を少しだけ~(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

はー・・・素敵やん(*´∀`*)💕

 

もうちょっと告知!!年末にフェアします!!

 

12月30日(日)に、12月中に集めたプレミアムヘレボを即売会します!!ψ(`∇´)ψ

 

直前やこれからも告知していきますので、今期もどうか宜しくお願い致します。

 

それでは行ってきます!!😎