本店インドアグリーン担当の”いのうえ”です(p^-^)p

冬でもあったかい沖縄県から、カッコイイ観葉がたくさん入荷いたしました!

並べるとこんなにモリモリに(o^∇^o)ノ

定番のフィカス”ウンベラータ” ”アルテシマ”や、ドラセナ”コンシンネ” ”コンパクタ”など

人気で育てやすい品種を中心に仕入れましたヽ(*^^*)ノ

パキラも定番のねじりタイプではなく、切株仕立てや大小の寄せ植え株など

沖縄ならではの素晴らしい物ばかりヾ(@~▽~@)ノ

担当いのうえのオススメは、ドラセナ”ナビー”の曲げ仕立て!

お部屋に1鉢あると一気にオシャレな空間になること間違えナシヾ(=^▽^=)ノ

しかもとっても育てやすい品種なんです(*´∇`*)

このクネクネした棒のようなものも植物なんです!

ユーフォルビア”オンコクラータ”は5鉢限定のオススメインテリアプランツ(^ー^* )フフ♪

柱サボテンも大量入荷しました!

トゲ無しのサボテンなので室内で安心して楽しめます(o^∇^o)ノ

3号9cm鉢の手乗りサイズサボテンも入荷しましたヽ(*^^*)ノ

とってもかわいいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

観葉植物はとくに”すべてが一品もの”です(o^∇^o)ノ

気に入った樹形があったら絶対にお持ち帰りしちゃいましょうヾ(@~▽~@)ノ

もう二度とその樹形には出会えないかも・・・・

そしてそして・・・来週も沖縄からさらに40鉢程観葉植物が入荷致します(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そちらも是非お楽しみに(*゚▽゚)ノ

 

是非、お店まで見に来てくださいヽ(^◇^*)/ ワーイ

ご来店、お待ちしています(^_^* )♪