こんにちわ‼️本店のマチダです (*´∀`*)

今週の入荷情報です m( _ _ )m

 

秋田県の佐藤清史さんが育種した、オリジナルビオラ ψ(`∇´)ψ

このオリジナルビオラは、十数年前に偶然見つけた一株のちょっとギザギザしたビオラから自家採種を繰り返し、

その間色々な品種と混ざり合わせ花色を増やしてきた、完全にオリジナルのビオラです。

佐藤さんは当初から珍しいだけではダメと思い、品質にもこだわって選抜をしてきました。

そんな想いから生まれた『ギザギザビオラ』が、本店に入荷してきました!Σ(゚д゚lll)

 

花を少し紹介・・・

 

この写真以外にも、すさまじい切れ込みの入った、ギザギザもたくさん入荷してます。

一見の価値ありのお花です!( ̄^ ̄)ゞ

ご来店お待ちしております ψ(`∇´)ψ