みなさんこんにちは。
港北ニュータウン店のナカムラです。

今回は、新カルチャー教室 開講のお知らせです!

内容は…「ドライフラワー」です。

落ち着いた深い色合いが生花とは違う魅力があり、当店でも人気が出てきました。

魅力は何といっても「長持ち」でしょうか。生花よりきれいな状態が長く続くのでアレンジで楽しむにはもってこいです。

また、飾り方にも自由度が高く壁掛けや窓辺に吊るすだけでもお部屋を素敵に演出できちゃう優れもの!なのです!!

そんな、深~いドライフラワーの世界を分かりやすく学んでいこう!ということで今回講師の先生にお願いして
「ドライフラワー教室」が開講する運びとなりました。
あなただけの素敵なドライフラワー作品を作ってみませんか?

「上野亜リサ先生のドライフラワーアレンジ教室」

生活の中で身近に飾れる、世界で一つだけのオリジナル作品を先生と一緒に材料選びから
実際に手作りして完成までをお楽しみいただける教室です。

日程などは以下の通りです。

3月28日(土) 10:30~  14:00~

レッスン料2,300円(税込)+材料費

園芸カルチャーコーナー

「季節のドライフラワーを使った半月型リースづくり」

見本はイメージです。お好みのデザインをお楽しみください。
また、作品はニュータウン店店頭に展示しております。ぜひ見に来てくださいね(^^

ご参加にはご予約が必要です。
また、ご不明な点などもお気軽に下記までお問い合わせください。
045-942-5050 園芸部まで。

たくさんのご参加、お待ちしております!