みなさんこんにちは、
港北ニュータウン店のナカムラです。

海の日を含めた三連休はみなさまお楽しみでしょうか!?
当店でもお買い得イベントとお買い得品、オススメアイテムをたくさんご用意いたしましたよ!

駐車場側入り口では「庭木大特売市」開催中!



オリーブやシマトネリコ、サルスベリなど人気の夏の樹木にくわえ
ブルーベリーやハイビスカスもお買得になってます!

ハイビスカスは今週あらたに大量入荷!

なかでもイチオシはコレ!
八重咲きハイビスカス「メデューサ」!

名前からもうインパクト抜群です!
心惹かれるどこまでもディープな真紅の色合いもさることながら
この独特な花がたまりません!

ギフトなどにも驚かれるのではないでしょうか!?
この夏イチオシ!数少なめなのでお早めにどうぞ!

お花の苗もお買得!
128円均一コーナー、品揃え充実してます!

優良生産者、人気の喜・喜・緑さんからは
「フェアリースター」&「サンクエール」


どちらも夏のあいだあふれるように花を咲かせてくれますよ!

優しい色合いのプロフュージョン「ラズベリーリップル」

夏といったらやっぱりコレ!「ルドベキア トトシリーズ」

実は種類が違います・・・(^^;
ひとつは「トト・ゴールド」
もうひとつは「トト・レモン」なんですが、写真だとよくわからなくなっちゃいましたね・・・。
ゴールドのほうはかなり濃いめのイエロー、
レモンのほうはややソフトな感じです。ぜひ店頭で確認してみてくださいね。

ちょっと早いです!もうガーデンマムが入荷しちゃいました!

宝石箱みたい、カラフルなミニトウガラシ!

輝く葉が美しい・・・、コプロスマ「パシフィックサンライズ」

こちらも毎年大人気、「クランベリー」苗がはじまりましたよ~

こちらはお子様に人気者のおなじみ「オジギソウ」。さわってみると・・・


花が咲く宿根のグランドカバーはなかなか貴重!「ヒメイワダレソウ」。
花たくさんついてます!

斑入りの葉っぱと小さな花が蝶のように咲く「ナツメグセラニウム」

ちょっと変わった花色が人気のアンゲロニア「エンジェルフェイス」

こちらももう夏のおなじみとなりました「トレニアカタリーナ ブルーリバー」
驚くほど花つきが良いのと、花の時期がかなり長~く楽しめる、ナカムラのオススメ花です!

紹介しきれないので最後に。
ハンギングやギャザリングに使いやすいミニミニポット苗もたっくさん入ってます!

ほかにもたくさん紹介したい花や観葉植物が入荷してますよ!。

あとは大事なお知らせ!

明日7月14日(日)は

「夏の夕涼みセリ市」

開催で~す!!

時間は16:00よりスタートです、たくさんのお買得品を御用意してお待ちしてます。
ぜひお友達もご一緒に…。

ご来店お待ちしております!