みなさんこんにちは。
港北ニュータウン店のナカムラです。

今回も新しい花、入ってますよ~♪
(※new!は今期初入荷品)

・ゼラニウム“チューリップ咲”new!
・ゼラニウム“星咲き”new!

・レースラベンダー
・アネモネ“ポルト 八重咲タイプ”
・ライア ティディティプス(カリフォルニアデージー)new!
・ハナカンザシ
・斑入りキンギョソウ“シルバーストライプ”new!
・セリンセ マヨール

・ミモザアカシア(7号鉢サイズ)
・ミモザアカシア(5号鉢サイズ)
・ウエストリンギア(オーストラリアンローズマリー)“スモーキー”
・ウエストリンギア(オーストラリアンローズマリー)“バリエガータ”

・アイビー“ナターシャ”new!
・アイビー“アリス”new!
・アイビー“ハレーボブ”new!
・アイビー“バタフライ”new!
・クロコダイルファーン(ミニポット苗)new!
・アロエベラ(鉢)
・ヒメモンステラ(ミニポット苗)

・・・etc.

全部ではありませんが写真で少しだけご紹介です。

・ライア ティディティプス(カリフォルニアデージー)
全体的に花芽はまだ固めです。

・ゼラニウム“チューリップ咲”
手に取ってみるとただのゼラニウムのようですが…?

「うーむ、コレはチューリップ(^^)」

チューリップのブーケみたい?ですね!!

・ゼラニウム“星咲き”
↓レッド

こんなカラーも少しですがあります。

・斑入りキンギョソウ“シルバーストライプ”
花も楽しめますが、カラーリーフとしてもおすすめ。

・アネモネ“ポルト 八重咲タイプ”
写真は赤だけですが、ピンク、ブルー、ホワイトなどあります。

こだわりアイビーが入荷です💛
観葉植物として飾ってもよいのですが、個人的には
ギャザリングなどの寄せ植えにも使ってみてほしい!

なお、下記4品種以外にも、
港北ニュータウン店では
アイビーの女王 “セシリア” やクルクル葉っぱが可愛い “パースリー” など
取り揃えております。

・アイビー”ナターシャ”

・アイビー”アリス”

・アイビー”ハレーボブ”

・アイビー”バタフライ”

ラベンダー苗が色々入ってますよ。今回のレースラベンダーは
花付き抜群です!

ウエストリンギア(オーストラリアンローズマリー)は2タイプ。
左が”バリエガータ”。右が”スモーキー”。

前回ご紹介した斑入りアリッサム”ハッピーポンポン”の見本大株が入ってきました。
一株でも大きくなりますよ!苗の在庫はまだ少しですがあります!お早めに♪

売場がいよいよ春真っ盛りといった感じで華やかになってまいりました!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

それと…
お待たせしておりました山菜苗が入荷してきました!
ミョウガ、フキノトウ、アスパラガス、たらの芽です。

こちらも園芸外売店にて取り扱い中です。
たくさんのご来店、お待ちしております(^^