みなさまこんにちは。
港北ニュータウン店のナカムラです。

今週からついに入荷しましたよ!
大人気「クランベリー」!

↓見てください!あふれんばかりの実!

いまはまだ実が緑ですが
ゆっくりと赤く色づくととってもキュート!

8月にはコケモモをつかったリース植え込み教室もありますよ!
お楽しみに!

8月19日(日)「ツルコケモモをつかったリース植え込み作り」
詳しくはお店にお問い合わせください! 045-942-5050 園芸スタッフまで。

お次はこちら。
かっちりしっかり完璧な作り!
「ダールベルグデージー」

この植物、ふつうはわりとフワフワしてることが多いんですが、
今回のこちらは全然違う!
まるで針金のごとく!ピンピンしてます!

毎年すぐに売り切れてしまうので
お早めにどうぞ~(^^

最後はこちら

色とりどりのかわいいミニミニケイトウ大株です。

このまま植えても、分けて植えてもおもしろい!
リースなんかにも最適です。

こちらの入荷は今週が最後です、お見逃しなく!

ご来店お待ちしております。