こんにちは!港北ニュータウン店の
ナカムラです!

12月3日の日曜日は先日お伝えしたギャザリング実演会でした!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

午前中はバスケット型植え込みづくり、

午後はリース型バスケットづくりを実演いただきました。

うっとりするほど素敵な植え込みですね(^^)

「こんな寄せ植えを自分でも作ってみたい!」
そう思われた方は ぜひ

12月22日(金)開催
「今村先生と一緒に植えよう!ギャザリング教室」

こちらにも参加してみてくださいね!

教室のご予約は045-942-5050 中村までどうぞお気軽に。

 

さて、いよいよ寒くなってきました。
そんな夜は
ホットモヒートカクテルであったまろう!
・・・でもせっかくだから本場の味に近づけたい!

本格派のあなたにぴったりのミント
プチレア品種「イエルバブエナ」、入荷しました。

モヒートカクテルにいれるミントですが
本場キューバで使われる種類はイエルバブエナだそうです。

香りはちょっとワイルド。大人の雰囲気です。
ぜひ店頭で確認してみてくださいね。