みなさんこんにちは!

港北ニュータウン店のナカムラです。

先週もご案内した吉田園芸さんのクリスマスローズ、

蕾が固くて出せなかった素敵ピエラがお目見えです!

 

最高の雰囲気を醸し出してます!お嬢様みたいです!

 

こちらの子たちはまだちょっと固め…

 

↓全部でピエラは5つも!ピエラ祭りです。

 

こちらの株たちは

明日2月23日(土)からの販売ですよ!

 

ほかにも先日は固くて花が見づらかった株もいいのが開きだしました!

前回ピックアップできなかった子も含めてご紹介しますね!

 

↓新色!?とっても面白い子です。

 

とってもグレートな多弁。美しすぎです・・・。

 

 

コレはとっておき!花弁に絞り!

とってもビューティフォー!!

 

 

ほかにもたくさん咲きだしてますので

ぜひまた一度足をお運びくださいね(^^

 

そしてもうひとつビッグニュース!

おまちかねのイベントがついに開催です。

 

港北ニュータウン店「クリスマスローズ競り市」!!!

 

2月24日(日)

14:00よりスタート

外売店特設会場にて

 

どなたでもご参加できますよ!

絶対お得!見に来てくださいね!

 

 

さて、クリスマスローズだけでなく

可愛い春の花もたっぷりです。

 

先日より大人気のマーガレット新色

「スマッシュローズ&ホワイト」

濃ピンクとホワイトのコントラストがとってもいい感じ!

 

 

 

変わり咲き&完全八重咲きゼラニウム

これは珍しいですよ!株もしっかりしてて最高!

 

 

 

ムスカリのスペシャルカラー

「ピンクサンライズ」と「マウンテンレディ」

昨年も大人気で一瞬で売り切れてしまう花です。

 

 

完全八重のプリムラ「ベラリーナ」シリーズ

すばらしい出来です。

 

 

これも数少なめ。毎年人気のニホンスミレシリーズ。

おはやめにどうぞ

 

 

大人気ラナンキュラス「ラックス」

小ぶりだけどガッチリした

植えやすいサイズが入荷しました

ちなみに・・・ラックスは写真ないのですが特大サイズもちょっとですが入荷してます。

こちらもぜひどうぞ!

 

 

 

 

まだまだ春のお花も続々入荷してますよ~

週末はぜひ港北ニュータウン店へ!お待ちしてます(^^