みなさんこんにちは、港北ニュータウン店のナカムラです。

いよいよ2018年もおしまいですね、

今回は港北ニュータウン店の年末年始イベントのご案内です。

 

「年末大感謝お楽しみくじ」

1等はヨネヤマでお使いいただける商品券 10,000円!

 

そのほか生活グッズやお菓子が当たる空くじなしのガラポンくじです。

明日30日まで当店お買い上げレシート2,000円以上で1回お楽しみいただけます!

 

「年末植物大特価福袋販売」

シンビジューム入りの「豪華絢爛福袋」をはじめ

お部屋で楽しむ「観葉植物セット」、鉢植えでお楽しみ頂ける「花苗鉢花セット」を御用意いたしました!

毎年売り切れ必至のお買得品となっております、お早めにお求めください!

 

1月2日~3日「スタッフと羽根つきで遊ぼう!」

お正月ならでは!当店スタッフと羽根つきを楽しみましょう。

ラリーを続けて花苗をゲット!

 

1月4日~5日「わくわくお楽しみ宝探しゲーム」

店内に隠されたお宝カードを探そう!見つけたお宝はレジで素敵な商品と交換できます!

 

1月6日「スタッフによる箱庭教室」

当店スタッフと一緒にかわいい箱庭をつくってみませんか?ご予約不要のワークショップとなっております。

お気軽にどうぞ!

時間 10:00~16:00(途中スタッフの休憩あり) 園芸売店特設会場にて

 

1月14日「新春鉢花お買得セリ市」

おなじみ2019年最初のお買得鉢花セリ市です!

お客様同士で花を競り合ってお求めいただけるわくわくドキドキのとってもお得なイベント!

ぜひお友達もご一緒にご参加ください!

時間 15:00よりスタート!

年末年始もぜひ港北ニュータウン店に遊びにいらして下さいね!

 

御年賀にもぴったりの美しい洋ラン各種

 

そのほか大人気のあまくておいしい安納芋や

2019年のイノシシグッズなんかも揃ってます!

皆さまのご来店お待ちしております(^^