こんにちわ! 本店のマチダです!!( ̄∀ ̄)  

まだまだステキなお花を追い求め・・・└( ̄ε ̄#└)≡3  

本日も大量入荷です!!!ヘ( ̄ー ̄)ノ  いえーい!!すてきや~ん!!  

今回は『加藤農園さん』『野田園芸さん』のお知らせです!!(ー_ー)!!  

明日も大木さん!!松村さん!!松浦さん!!の入荷予定になっております!!!!(=´∀`)人(´∀`=)  

今週紹介するお花は・・・  

週末の『クリスマスローズだらけのセリ市』まで売場にいましたら・・・全部でるよ~!!Σ(゚д゚lll)   なのでお早目に~ψ(`∇´)ψ  

お花紹介の巻~!>゜))))彡

加藤さんの光ってるお花から~ヘ( ̄ー ̄)ノ

本気の白・・・ホワイトゴールド!!(ー_ー)!!

  『野田園芸さん』ステキ度がもりもりしてます!!!!(=´∀`)人(´∀`=) 命名・・・『ましゅまろピコティ』ψ(`∇´)ψ

多弁ゴールド・・・・?Σ(゚д゚lll)

多弁花セレクト・・・

なんだかスゴそうなブラック・・・超カップに超小輪・・・

わっしょいわっしょい!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

  そして・・・売場の日本代表達・・・・・

撮影は2月27日(水)AM7:30です!

  明日も色々入荷なのでまた載せまーす!!

  問合せはマチダまで!!