トレッサ店インテリア担当のナミキです。
日差しは暖かくなってきましたが、まだまだ朝と夜は寒いですね…(・・`)
でも、室内は春を先取りしませんか?
ということで、新作リースのご紹介です!!

こちらのリースはサイズが少し大きめで存在感があります。
ドライとプリザーブドで構成されているため、自然のぬくもりを感じますね。
真ん中のブルー系のはラベンダーが入っているので良い香りがしますよ!
ギフトにもオススメです(^^)b

せっかくなので他のギフトアイテムもご紹介させて下さい!

ハーバリウムとプリザーブドです!

まずは、ハーバリウム!
最近、とっても人気なハーバリウムは場所を選ばない細みのサイズです。
少しですが、何色か集めてみました。
手入れが不要なところも魅力の一つですよね!
ハーバリウムって植物標本って意味なんだそうです。
違っていたらすみません(・_・;)

次に、プリザーブドはギフトの定番ですよね。
こちらもコンパクトな飾りやすいサイズです。
華やかな雰囲気で、色の鮮やかさが魅力でもあります。
こちらも手入れが不要で長く楽しめます(^O^)/

今回は以上です!
近くに来た際は、ぜひお立ち寄りください♪