こんにちわ!
本店のマチダです!!( ´∀`)

3月に入りましたね!(๑>◡<๑)

しかーっし!!3月に入っても新規入荷は続きますよ!!╰(*´︶`*)╯♡

今週は、「埼玉県 加藤農園さん」「東京都 野田園芸さん」「東京都 松村園芸さん」より入荷!!

合計・・・約130株の新規入荷になっております!!

ちょこっとずつご紹介!!ψ(`∇´)ψ

加藤さんヘレボから~  オーレア系輝いてます!!!!╰(*´︶`*)╯♡

後姿が妙に気になるセミちゃんや、マチダ大好きメロン交配も・・・

続きまして、野田さ~ん!(๑>◡<๑)
やっとこさの入荷です!「ddグリーンゴールド クリアバージョン」ψ(`∇´)ψ

ひゅーひゅー!ψ(`∇´)ψ

グレートゴールドシリーズ!!!!( ´∀`)

う、う、美しい・・・のだシリーズ╰(*´︶`*)╯♡

最後でーす!可愛いお花満載!松村さーん!( ̄∀ ̄)

ふー・・・すてきやん・・・

昨日は風が強かったですが、ぽかぽか陽気でした!(๑>◡<๑)

たくさんの新規入荷ヘレボは・・・絶賛販売中です!!

面白かっこよくて、キレイかわいいラインナップになっております!!ψ(`∇´)ψ

来週の入荷は・・・『裏・樋〇』ですよ╰(*´︶`*)╯♡

ご来店をお待ちしております!!