みなさんこんにちは!

港北ニュータウン店のナカムラです。

クリスマスローズの熱いシーズンが続いていますね!

港北ニュータウン店もいよいよピークを迎えるにあたり

松浦園芸さんに直接仕入れに行ってまいりましたよ!

 

松浦園芸さんといえばやっぱりブラック!

今回もプレミアムな株を頂いてまいりました!

 

芯までしっかり黒~い株

 

こちらも熱い!ブラックのブロッチタイプ

 

こちら上記2点は土曜からのフェア限定出品となります、お楽しみに!

 

もちろんほかにもブラック株はありますよ~

お楽しみ蕾株も!美しいカラス葉ですね、コレは期待できそう。

 

お次はスリット鉢の大株苗。

大切な子たちを譲っていただきました。

 

飽くまでも白いピュアホワイトダブル

 

この子も面白い株ですね。タンポポ咲!?

 

多弁系のライムグリーン!コレは美しいですよ!

 

セミダブル ローズピンク

 

ほかにもたくさん!

 

逆に小ぶりで手頃なサイズの4号ポットも入ってます。

でも花はバッチリプレミアム!(^^

 

松浦園芸さんのなかでも外せない

「ミルフィーユ」カップ咲!見てて飽きない美しさ!

 

ミルフィーユ4号は全部で3株あります。

みんな個性が違いますよ!あなたのお好みはどれですか?

 

清楚という言葉がふさわしいと思う。

 

鮮やか完璧なブロッチが入ってます。個人的に大好きです。

 

シンプルなクリアイエローのセミダブル。

混じりっけなしのまさに「クリア」。

 

そしてそして。

しっかり5号サイズ。

大人気「ルミナス」が、もちろん入ってます!(^^

 

美しい蛍光に整ったカップ咲の逸品。

 

こちらのルミナスはお楽しみ!開いたら相当な子になる予感。

 

こちらの上記ルミナス2株は土曜からのフェア限定販売です。

売り切れの際はご容赦ください(><

 

ほかにもゴールド系アップルマンゴー

 

パラフィン系ゴールドピコティ。

 

じつはさっきの以外にもルミナスはあったりします。

この子たちにもぜひ会いに来てくださいね。

他にも5号株、たくさんあります!

 

今週末のフェアでは

ほかに廣瀬園芸さん、大木ナーセリーさんの株も入荷予定です。

楽しみにしててくださいね~

 

ご来店お待ちしております。